Google Adsenseの最適化サポート

7年前にGoogle Adsenseが好調だった頃、Googleからは記念品のようなものを何度か頂きました。それからどん底の数年を経て、昨年頃からAdsenseが上向き。今年7月には最高を記録しました。

すると早速、待ち構えていたかのようにGoogleから連絡が。いわく「今回は、最適化によってご収益が伸ばせるサイト運営者様にのみ、ご案内差し上げております。」とのこと。ある程度利益を出しているサイトのオーナーにだけ案内している個別のコンサルティングのようなもののようです。

最適化担当者の方と直接電話あるいはGoogle+ Hangouts(Google+が提供するチャットのようなもの?)でやり取りすることができるそうです。でも、要予約。ちょっと日程が合わないですが、その内に試してみたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: