山里料理旅館いそべ

山里料理旅館いそべは京都府南丹市美山町にある旅館。旅館と言っても、茅葺の古民家の一棟貸しが売りですからとてもユニークです。料理には山里らしく、「しし鍋」のプランも用意されています。山里料理旅館いそべの情報は写真をクリックしてください。

山里料理旅館いそべ

さて多くのサイトを作成・管理していると、なぜか理由がわからないけれども特定のキーワードで検索エンジンの上位に表示されるサイトが時折現れます。その一例がこの山里料理旅館いそべのページ。

数多くの旅行サイト・宿予約サイトがひしめき合う中で、そこそこ上位になぜ当方のサイトの山里料理旅館いそべのページだけが上位に表示されているのか、全く不明。山里料理旅館いそべだけでなく、もちろん他の宿情報のページでも上位に表示されるところはありますが、やはり理由は不明。

ただ共通しているのは、大手の旅館やホテルなどの有名な宿ではないところ。ディズニーリゾートなどを取り上げても、上位表示は困難なのはもちろんわかりますが、たとえ知名度の低い宿であっても、大手の旅行会社の宿予約サイトが沢山ありますから。その中での上位表示は原因がわかりません。ありがたいことではありますが。理由がわかればもう少し対策もとれると思うのですが。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: