ヒューマンアカデミー

アフィリエイト広告を貼る時に考えたいこのと一つは、もちろん成果の出やすさです。いくら高額の報酬がうたわれていても、成果が上がらないのではどうしようもありません。

アマゾンや楽天市場など、売れる数が多いものも成果は上がり易くなります。ただし、購入が確認されないと報酬が付きませんし、料率も高くないので、金額的にはなかなか大きな報酬にはなりませんが。

Google Adsense などのクリック単価のサービスも、報酬は上がり易いものです。何しろ商品とかが売れなくても、報酬が保証されるわけですから。ただし、こうしたクリック課金型の広告は、桁違いに集客力の高いサイトでも持っていない限り、やはりまとまった額の報酬を得るのは困難です。

クリック報酬でもない、販売報酬でもないタイプの成果報酬が、資料請求や登録によって得られるタイプです。こうした報酬体系だと、購入しないと報酬がつかないものよりは報酬が付く機会が高く、また報酬金額も一件あたり数百円程度になることが多いので、意外と狙い目だったりします。

当社で掲載している代表的なものはヒューマンアカデミー。日本語教師サイトの中での紹介ですが、ヒューマンアカデミーには日本語教師以外にもいろいろなタイプの講座があります。資格系のサイトでなくても、関連する講座の情報をヒューマンアカデミーから探して掲載しておけば、報酬が得られることもありますので、試してみてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者: